エスプリジャパン
電話による注文や問い合わせが多く、円滑な対応を実現する仕組みが求められていました。
「TELWatcher Professional」の導入で、”電話着信->営業担当へ伝言->顧客へ対応”の流れがスムーズになり、「伝言メール送信機能」も大活躍しています。
![]() |
![]() |
担当者へ伝言メールを送信、営業機会を逃さず、サービスも向上 |
|
株式会社 エスプリジャパン | |
兵庫県神戸市東灘区本庄町1-3-5 |
|
![]() |
![]() |
![]() |
1.利用環境 |
||
|
||
2.導入の目的 |
||
![]() 以前より、スタンドアロンバージョンの「TELWatcher」を導入していましたが、ビジネスフォンに対応出来なかったので困っていところ、「TELWatcher Professional」はビジネスフォン対応のため同ソフトの導入を決定いたしました。 |
||
3.導入後の効果 |
||
![]() 今後の課題として、お客様の所有車両の詳細情報、ご利用履歴などとも連携をとってさらに顧客サービスの向上につなげたいと思っております。 |
||
4.ご意見、ご感想など |
||
カスタマイズが柔軟に出来るため、助かっています。現在は本日の着信履歴一覧を印刷する機能や、フラグに応じた色をつけるなどのカスタマイズを行って使用しています。 |