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エスプリジャパン

電話による注文や問い合わせが多く、円滑な対応を実現する仕組みが求められていました。
「TELWatcher Professional」の導入で、”電話着信->営業担当へ伝言->顧客へ対応”の流れがスムーズになり、「伝言メール送信機能」も大活躍しています。

 

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担当者へ伝言メールを送信、営業機会を逃さず、サービスも向上


株式会社 エスプリジャパン
兵庫県神戸市東灘区本庄町1-3-5

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1.利用環境


  • Windows 機 : 4台
  • OS のバージョン : Windows2000
  • ファイルメーカーPro6.0使用
  • TA 機種 (NTT INSメイト V-Slim30 Tower )×2台

2.導入の目的


syaoku3当 社では、自動車に関するサービス全般(中古車販売、ボディーコート、鈑金塗装、修理、保険など)を行っております。他のサービス業と同様に電話での問合 せ、注文なども多く、お客様からの電話の伝言連絡などに煩雑な処理が必要でした。そこで、電話応対の向上による顧客満足度アップ、着信履歴収集・チェック による営業機会のロス軽減、電話応対を担当するスタッフの負荷の軽減などを目的として導入致しました。

以前より、スタンドアロンバージョンの「TELWatcher」を導入していましたが、ビジネスフォンに対応出来なかったので困っていところ、「TELWatcher Professional」はビジネスフォン対応のため同ソフトの導入を決定いたしました。

3.導入後の効果


sensya着信時に顧客情報が表示されるため、電話応対時のスタッフの負荷が軽減され、お客様へもスムーズな対応が出来ています。着信履歴一覧をプリントアウト・ファ イリングし確認しているため、会社に起こっている事柄を推測し事前に対応することが出来ます。また、担当者への伝言メール送信機能は大変、役立ちます。
今後の課題として、お客様の所有車両の詳細情報、ご利用履歴などとも連携をとってさらに顧客サービスの向上につなげたいと思っております。

4.ご意見、ご感想など


カスタマイズが柔軟に出来るため、助かっています。現在は本日の着信履歴一覧を印刷する機能や、フラグに応じた色をつけるなどのカスタマイズを行って使用しています。